みなさん、こんにちは!

いつもホットヨガ&コラーゲンスタジオRewelをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

7月に入り、初夏の陽気を感じさせる季節となりました。

日ごとに暑さが増してきて、梅雨明けが待ち遠しい昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?さんさんと照りつける日の暑さに何もしてなくても汗ばむ夏だからこそ、ホットヨガで心地よい汗をかいて血行を良くし、代謝アップしていきましょう!暑い夏を乗り越える7月のイベントレッスンは「簡単有酸素運動&スローヨガ」と「情熱のダンスフィットネス」を行います!

 

「簡単有酸素運動&スローヨガ」は、”青竹”というツールを使い、足裏のツボを刺激していきます。凝り固まっていた足裏の筋肉をほぐすことによって、血行を良くし、むくみ解消や疲労回復につなげていきます。また、夏だからこそ冷房の効いた環境や冷たい飲み物等で冷えた内臓や身体を内側から温め、冷え改善、基礎代謝アップしていきます!とても簡単なクラスになっておりますので、初めての方でも安心してご参加頂けます。

 

「情熱のダンスフィットネス」は、その名の通り夏の暑さにも負けないくらい、熱く、情熱的な、ダンスフィットネス”ZUMBA”を行います。”ZUMBA”とは、いまメディアでも注目の世界中の様々な音楽をとり入れたダンスフィットネスです。大好評につきイベント復活しました!音楽に合わせて楽しく有酸素運動していきますので、”ZUMBA”初めての方でも安心してご参加頂けます。

 

イベント期間は、7月11日㈪から17日㈰の1週間と、25日㈪から31日㈰の1週間です。

 

皆様のご参加心よりお待ちいたしております(*^_^*)♪