みなさんこんにちは!いつもホットヨガ&コラーゲンスタジオRewelをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

本日3.11は、東日本大震災から丸6年となります。

亡くなられた方々に向け、地震発生時刻、14:46に皆様にもご協力頂き黙祷をさせて頂きました。

皆様ご理解、ご協力ありがとうございました。

 

あの日、私たちは何をしていたでしょうか?

当たり前にあった生活が、一瞬のうちに奪われ、普段とは全く違う環境の中を必死に生きようと

一日、一日、その瞬間を懸命に過ごしてきました。

不自由、なんてことはない。

変わりゆく光景をただひたすら見て、聞いて、全身で感じて、精一杯生きてきました。

”当たり前”にある生活やカラダは、決して”当たり前”でないこと。

”当たり前”の日常こそが幸せなことであり、かけがえのないものであること。

 

「健康は財産」です。健康であることがなによりです。

健康でいるためには、運動が必要なのです。

”当たり前”の日常や幸せを無駄にしないためにも、今あるこの時間をぜひ、

今しか出来ないこと、自分の為、誰かの為、大切に使ってあげてください。

 

日々皆さまに出会えることに、感謝申し上げます。

これからも素敵なフィットネスライフを過ごしていきましょう!

今後とも、ホットヨガ&コラーゲンスタジオRewelをどうぞよろしくお願い致します。