皆様、こんにちは。

いつもホットヨガ&コラーゲンスタジオRewelをご愛顧頂きありがとうございます。

最近、上着を着るくらい涼しくなりましたね。

過ごしやすくなりましたが、時折肌寒いときもありますね。

このちょっとした寒暖の差で風邪などひかないように、お気をつけくださいませ。

 

さて、8月最後日に、プチリニューアルをさせて頂きました!

お風呂のカランの取り替えです!

カラン自体がキレイになり、お湯・水の出がとても良くなりました!

普段シャワーだけで終わりにしてしまう方は特にこの機会に、

お風呂のお湯に浸かってみてください。

お湯に浸かると、温熱効果が作用し、身体が温まります。

身体が温まると、皮膚の毛細血管や皮膚の下の血管が広がり、血流が良くなります。

それにより体内の老廃物や疲労物質の除去、コリがほぐれ疲れが取れます。

また、内臓の働きを助け、自律神経をコントロールする作用もあります。

腎臓の働きも良くなり、利尿作用が働きます。

そして、入浴の仕方によっては、ヒートショックプロテイン(HSP)が生成され、

細胞が活性化し、免疫力アップも期待できます。

このように、入浴ひとつ変えるだけで、体質改善や身体革命をすることができます。

ホットヨガでたくさんかいた汗を流したり、疲れた身体を癒しに、

ぜひ、ご利用ください^^♪

皆様のご来館、心よりお待ちいたしております♡