皆さんこんにちは〜♪

寒さが身体にしみますね…冷え性の身体には特につらいです。

そんな時は、ホットヨガであたたまりましょう^^♡

凝り固まっている身体をほぐし、心地よい汗をかいてLet’s 体質改善♪笑

 

今日は、12月3日。1・2・3の日。

だからなんなんだ、と思いますよね。

皆さん、ダイエットしている時の食事ってどうしたらいいか悩んでいませんか?

何を食べたらいい?量は?タイミングは?炭水化物抜けばいい?

結果的に無理な食事制限をすることで、ストレスが溜まり、肌荒れや集中力低下。

体重は落ちても、脂肪も筋肉も落ちていくので、かえってリバウンドしやすい身体に!

そうならない為にも、バランスの良い食事を心がけましょう!!!

1(炭水化物):2(タンパク質):3(野菜)

この割合を3→2→1の順番で食べます!

そうすることで、身体に必要な栄養を補給しつつ、痩せやすい身体をつくることが出来ます!

さらに詳しく聞きたい方は、スタッフまで♪

ぜひ、お試しください*\(^o^)/*♡