4D246A15-25C5-49C7-8A33-A36A45BCEACE

いつもホットヨガ&コラーゲンスタジオRewelをご愛顧頂きありがとうございます!

お正月も開けて毎日お仕事や家事に終われて、なかなか疲れがとれない、、、という方多いと思います( ˊᵕˋ ;)

疲れを残さず朝を迎えるには深い眠りにつくためのポイント♪

眠りにつくには“セロトニン”の分泌がとても大切!

セロトニンは、日中に陽の光を浴びることで分泌がはじまるので、朝はカーテンを開けてお日様の光を浴びるようにしましょう!

このセラトニンは、夜になるとメラトニンに変化。このメラトニンが、深い眠りへと誘ってくれるんだそう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

それに伴い、意識して整えていきたいのが体内リズム。

朝日を浴びた後は、しっかりと朝食を食べ、リズミカルな運動がオススメ!

もちろんここで朝ヨガを行うのもよし!心と体がスッキリとしていい一日がスタート出来そうですね!

おひさまの力をかりて、毎日素敵な笑顔で1日を乗り切りましょ〜!