information
インフォメーション

2020.04.18

臨時休館に関するご案内

平素はホットヨガ & コラーゲンスタジオ Rewel(リウェル)をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

休館のお知らせ〈延期のお知らせ〉

 

いつもベル・フィットネスご愛顧頂き、ありがとうございます。4月17日に栃木県より発令された緊急事態宣言に於いて、栃木県発表の施設の使用制限対象施設に当施設が該当しており、下記の日程に於いて休館とさせて頂いておりました。しかし、まだ感染拡大が続いており、緊急事態の延期の可能性が高いこともあり、やむを得ず休館を延期させて頂くこととなりました。営業再開を楽しみにして頂いていた会員様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解賜ります様、お願い致します。

 

休館期間:418日(土)~ 5月7日(木)

4月18日(土)~ 休業要請解除後

 

休館期間

4月18日(土)〜休業要請解除後

4月会費について

4月分のすべての会費につきましては、50%分を翌月5月分にて引かせていただきます。
尚、チケット等の払い戻しは致しかねますので何卒、ご了承ください。

※相殺は5月に継続利用されている方が対象となります。5月に特別休会をされている方は、相殺対象となりません。特別休会は休会費を無償とさせて頂いておりますので、何卒、ご了承ください。
※4月・5月を窓口入金されている方は、6月分から相殺させて頂きます。尚、その場合でも6月時点で特別休会をされている方は対象外となりますので、ご了承ください。

尚、今後の状況により変更がある場合がございます。当館HPにてお知らせしていきますのでご確認をお願い致します。

休館期間中の各種手続きは下記にて対応させていただきます。

・電話 028-613-3277

受付時間 10:00〜18:00 ※木曜日を除く

都合により留守電に切り替わる場合もございますのでご容赦ください。